Staff Blogキャンペーン情報・ブログ

スタイリスト笹川 産休のお知らせ

日頃よりヘアークラフトアークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、スタイリスト笹川が出産のため、

2025年7月23日(水)より産前・産後休暇をいただきます。

(最終出勤日7月20日(日))

 

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、復帰は2026年10月末を予定しております。

 

休暇期間中、他スタイリストにしっかりと引き継ぎをし

責任をもって対応させていただきますので、どうぞ安心してご来店ください。

 

《今後のご予約についてのお願い》

現在メインスタイリスト

・小池達郎 

・北村綾子

 (基本出勤:平日土曜16時まで)

・丸山奈津子

 (基本出勤:水曜15:30まで、木金曜16:00まで、日曜17時まで)

となっております。 

※北村、丸山の具体的な出勤状況は毎月のスケジュールをご確認ください

 

【指名なし女性スタイリスト希望】のお客様は、

予約状況やお時間帯によってご希望に添えない場合がございますので、

なるべく北村、丸山を指名してご予約ください。

 

また予約枠が早めに埋まってしまう場合がございますので、

お早めにご予約いただけますと幸いです。

 

次回予約をいただくと次回会計から10%offというサービスもございますので、

是非ご利用ください。

(カットのみ:45日以内、他メニュー:60日以内のご予約、変更1回まで可能)

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。