Staff Blogキャンペーン情報・ブログ

オージュア イノベーション

オージュア イノベーション行ってきました。

 IMG_3095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の大きなホテルの会場で美容師が数百人?集まり、新しくバージョンアップするオージュアについて聞いてきました。

 

オージュアは製品開発のために、日本が世界に誇る大型放射光施設「SPring-8」をはじめとする最新のテクノロジーを活用。日本人の毛髪について多角的な研究を進め、さらなる進化をめざします。

 

日本の先端テクノロジーで近づく、生命の力と美しさ。

日々みずみずしく生まれ変わる肌と同じように、髪もまたタンパク質でできています。

オージュアは、このタンパク質というミクロの世界でダメージのメカニズムを解明。

髪の美しさの本質に迫りました。

日本女性の髪の美しさの核心は、「しなやかな弾力」です。               αーへリックスを

その鍵を握るのがαーへリックス。                          補修・保護する成分を発見。 iⅮTコンプレックス

しなやかさが失われた髪は、αーへリックスがダメージを受けています。        「しなやかな弾力」を取り戻して、

                                                                                                                                                                               髪本来の美しさへ。

 

毛髪・地肌の特性、美容習慣、気候・・・日本人女性の髪の悩みの要因を、より深く見つめました。

一人ひとりの髪と地肌の悩みに向き合い、

その時どきに最も適したアイテムを選択して

今と未来の美しさまで支えていく、それが「オージュア」です。

 

今年の11月にオージュアがバージョンアップします。

えっとですねーw簡単に言いますと、髪を補修・保護する成分(iⅮTコンプレックス)入りめっちゃ良くなったということですね。