Staff Blogキャンペーン情報・ブログ

入社式

 4月2日諏訪のマリエールさんにて入社式を行いました。

アークはベクトルというグループに参加しています。

ベクトルとは最新の美容技術、人間力を高い水準で磨き、自分のサロン基準ではなく、広い視野で多くの仲間と共に勉強に取り組むグループです。現在、松本、諏訪、豊科、甲府、飯田、伊那にある6サロンと、ウエラジャパンが加盟しています。

なのでこのような素晴しい会場をお借りして、盛大に行う事が出来ました!!

ベクトル全体では新入社員12人、アークからは3人の新入社員が出席しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アークの新入社員です。左から小池達郎君、吉原かすみさん、平田結子さんです。これからアークの一員として頑張っていきます!みなさんよろしくお願いします

入社式にはもちろん他のスタッフも出席しました。いろんな方の話を聞き初心を思い出し、また新たな気持ちになる事が出来ました。入社式っていいものですね。

 

式の後、毎年恒例の集合写真!

新人が 誰か分からないくらいみんなフレッシュですね!!

 

 

 その後、諏訪の方にオススメの食事処を聞き、茅野にある勝味庵さんで食事をしました。

 トンカツが美味しいと聞いていたので、みんなトンカツを注文!

豚肉の甘味、旨味が非常にしっかりしていて、タレも自分でゴマをすって作るスタイル!もちろんサクサク!!!本当においしかったです!!!また行きたいと思います!

 

新入社員3人はまだ出来る事は少ないですが、早くお客様に良いサービスを提供出来るように日々成長して行きます!!みなさん温かい目で見守ってください!よろしくお願いします♥♥♥